| BURBERRY クロノグラフ サンステップ南店

BURBERRY クロノグラフ サンステップ南店

こんにちは!

気づけば7月突入。今年も折り返し、早いですねー。

ちょっと冴えない天気が続いて気分も上がりにくいですが、なんとか梅雨乗り越えましょう。。w

 

皆さんは普段、時計って着けますか?

お仕事では着けるよーだったり、常に着けてるよーだったり、全く着けないよーだったり、色んなスタイルの方がいらっしゃると思います。

腕時計ってもちろん「時間を見る」っていうのが目的なんですが、最も自然なアクセサリーにもなります。

ブレスレットとかリングは全然着けないけど、時計は着けてるよーって方、多いですよね?

夏場はどうしても薄着になるので手元が寂しくなりがち。

そんなときオススメの時計。

 

~~BURBERRY クロノグラフ

潔くオールブラック。

重厚なSSケースにIP処理(-Ion Plating- イオンプレーティング処理。イオン化した金属を被加工物に蒸着させる表面処理のこと)をしています。

IP処理により、ソリッドで重厚なブラックカラーに。

文字盤にはよく見るとチェック柄が刻まれています。~~

 

 

モダンでスタイリッシュ、モード感もあるこんな時計は夏場に着けているとスタイリングが引き締まりますよ。

もちろん秋冬も、1年を通して腕元で名脇役となってくれること必至です。

 

安心のスイスメイド、安心の100メートル防水。

見た目に反しない堅実な1本。

今年の夏はこんな時計を、いかがですか?

 

 

Twitter:@sunstepminami
https://twitter.com/sunstepminami

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜

Instagram:@sunstep_minami
https://www.instagram.com/sunstep_minami

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜

イベント情報やお買い得情報を随時更新中!

フォローお待ちしてます(*^^*)

*********************************************************

福井県福井市御幸4丁目20-5 サンステップ福井南店

メール  sunstep-fukuiminami@step-1.jp

電話番号 0776-27-7705 open10:00~close21:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。