| SEIKO 自動巻き サンステップ南店

SEIKO 自動巻き サンステップ南店

こんにちは!

気づけば6月も下旬・・・なかなか過ごしづらい気温になってきましたね。。

昼間に車から離れて戻ったときのサウナ感、しんどいです。w

みなさんも熱中症などにはくれぐれも気をつけてくださいね。

 

今日は素敵な腕時計のご紹介!

 

SEIKO オートマティック!

高級感溢れる上質なステレンススティール、特徴的なカットガラス、幻想的な文字盤のブルー。

所有欲を存分に満たしてくれる思考の1本です。

腕時計はスイス製じゃなきゃ!!だったり、普通の形の時計は嫌!だったり、いろーんな好みが時計好きの世界には存在しますよね。

そんななかでたまに見かける、「時計はSEIKOじゃないと!!!」派の方。

すごく、わかります。

時計の世界において、スイス製のものはもちろん他の追随を許さない所がありますが、国産の良さっていうのは絶対にありますよね。

ものづくりにおいて綿密で丁寧、そして精巧な日本。

そんな日本製の良さがバッチリ詰まった1本、夏に向けていかがですか?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。