| 柄シャツ 続々入荷中 本日Wイベント開催中 学割DAY ポイント10倍DAY サンステップ南店

柄シャツ 続々入荷中 本日Wイベント開催中 学割DAY ポイント10倍DAY サンステップ南店

こんにちは~(^^)椿谷です

あ。。暑い!!今週末は最高気温が30℃超えてきそうです!!!

みなさん夏物の洋服の準備はできていますか~?

南店では柄シャツ続々入荷中です(^^)☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものシンプルコーデに羽織るだけでOKな柄シャツ☆

派手な柄に派手なカラーのものだけでなく、柄は派手だけど落ち着いたカラーのものも

ございますよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボトムはリラックス感のある太めのパンツを合わせると

程よい抜け感がでて、相性抜群ですよ~☆

私も今週末は柄シャツ着ようかな~

 

本日は学割DAY!!

プラスななななんとポイント10倍のWイベントの日!!

ぜひ遊びに来てくださいね☆

お待ちしております(^^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。