| Ungridの春コート♡ 買取 福井県越前市 鯖江市 出張 出張買取 サンステッププラス越前店

Ungridの春コート♡ 買取 福井県越前市 鯖江市 出張 出張買取 サンステッププラス越前店

みなさんこんにちは(*´ω`*)

先日お休みを頂いて京都へ行ってきました小林です☆

映画村でのとあるイベントを楽しみにしていたのですが終わっちゃっていました…(´・ω・`)

まぁ、仮面ライダーや戦隊シリーズがやっていたのでおかしなテンショでしたが笑

俺!参上!!

大好きです…♡

それはさておき、

本日買取させていただいたお品物で

この春使えそうなコートがありましたので

そちらをご紹介いたします♪

Ungridの黄色いコートです(*´ω`*)

ちょっと肌寒い夜などにこれを羽織って

夜桜なんかいいかもですね(*´ω`*)♡

付属にベルト紐もついていますので

お洒落に着こなせそうですね♪

 

気になる方は

サンプラ越前店にどうぞおこしやす(*´▽`*)

 

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444  open10:00~close20:00

************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。