| サンステップ福井本店 THE NORTH FACE 強化買取!

サンステップ福井本店 THE NORTH FACE 強化買取!

こんにちは、サンステップ福井本店です。

今日で2月もおわりですね。

晴れの日や気温が高い日が増えてきて着実に春に向かっていますね~。

サンステップ本店では春に向けてどんどん春物のお洋服が入荷していますよ~~~!

 

今日ご紹介するのは、ノースフェイスのアウターです。

サイズXL NP61515 ノベルティベンチャージャケット

サイズがXLですが大きすぎないので普段Mを着用の方でも

違和感なく着れちゃいます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人気のノースフェイスは強化買取していますよ★

買取30%UPも実施中ですので是非お持ち下さい!

 

本店インスタグラム始めました!

フォローお待ちしております(^-^)

https://www.instagram.com/sunstephonten

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***************************************

サンステップ本店 齋藤

福井県福井市経田2-1005

TEL  0776-21-5335

URL http://www.step-1.jp/

***************************************

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。