| ミシン買取大募集!レトロなミシンもジャンクでもOK!サンステッププラスワッセ店 買取 買い取り 福井市

ミシン買取大募集!レトロなミシンもジャンクでもOK!サンステッププラスワッセ店 買取 買い取り 福井市

皆さんこんにちは!

 

店長の☆SAKABE☆でっす(*´∀`*)

 

今年もあと2日!やり残しの無い様に明日もあさっても張り切っていきましょう!!

 

さてみなさんご自宅にミシンってありませんか?

 

ミシンと言っても電動の最新コンピューターから100年以上前のアンティークミシンまで様々な種類がございますがそのミシン!実はほとんどどんな物でも買い取りできちゃうんです!!

 

例えば

 

こんな感じの古いミシンが出張買取に行くと良くお家の蔵や倉庫などから出てきます。

 

このミシン!人気のブランドだと壊れていても10,000円以上の買取になる物もあるんです!

 

ブラザー、シンガージャノメ、JUKIなどは特に人気が高いです!

 

もしご自宅に使ってないミシンが有りましたら是非サンステッププラスワッセ店に買わせてください!

 

電動ミシンもしっかり高価買取させて頂きますよ(*^_^*)ミシンならどんなミシンでも一度お持ち込み下さい♪

 

ちなみにサンステップの買取は明日12月30日が今年最終日となります。

 

買取再開は新年明けて1月4日となりますのでご注意下さいませ。

 

追伸♪

サンステッププラスワッセ店、Instagram始めました(*^_^*)

sunstep_wasseで検索して下さい♪フォローお待ちしています(*´艸`*)

ヤフオクストア
http://storeuser6.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sunstep_123

楽天SHOP
http://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-sunstep/

********************************************

福井市久喜津町52-43 パワーセンターワッセ内

サンステッププラス ワッセ店

メール  sunstep-wasse@step-1.jp

電話番号 0776-33-3500

*********************************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。