| BALMUDA ThePot 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

BALMUDA ThePot 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

こんにちは(*’ω’*)

すっかり秋になりましたねぇ~♪

毎日過ごしやすーい(*´ω`)

・・・・・と思っていたら、いきなり!

さっむーーーいっ((´д`)) ブルブル…サムー

昨日まだ半袖ニットで出勤した私は震えてました

今朝は今年一番の冷え込みだったとか。。。。

本日は昨日の失敗をちゃんとお勉強して、長袖着用してきました(・∀・)

 

さてさて、本日のご紹介アイテムは・・・・・・

こちら!

BALMUDA ThePot

 

 

 

 

 

 

オーブントースターが爆発的な人気で、

一躍有名になったブラン、ドBALMUDA

オシャレなデザインと高性能なことで話題となりましたよね(^^♪

その、トースターの次作ととして発売されたのが電機ケトルです!

ひとことで言うと

オシャレ♡

これにつきます☺

電機ケトルってキッチンでは出しっぱなしで

意外と目立つ家電ですよね( ˘•ω•˘ )

ケトルがオシャレになるだけで

キッチンもスッキリ!オシャレな感じになっちゃいます

それも、そのはず!

今までにはなかった、『日本一美しい電機ケトル』

と言われているんですもの★

もちろん、見た目の美しさだけではありませんよ

研究しつくされたハンドルとノズルが今までにない注ぎ心地を実現!!

 

自分用としてはもちろん、プレゼントにもおすすめですよ☺

 

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。