| COACH (ほぼ)未使用サンダル 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

COACH (ほぼ)未使用サンダル 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

みなさんこんにちは(*’ω’*)

寒いかと思ったらまた少し暑くなりましたね(-_-;)

来週から本格的に寒くなると聞いたのですが…

風邪だけには注意していきたいです!!

さてさて!!

今回はですねぇ、なんとなんと‼

未使用と言っていいほど綺麗なCOACHのサンダルが4つも入っていました!!

と、言いますか、お客様は一切履いていないのだとか!!

 

すっげーキラキラしてるぅぅぅぅぅぅ( *´艸`)☆☆彡

恥ずかしながら私、COACHのお靴をみるのが初めてでございまして…(´・ω・`)

こんなにシンプルでかわいいサンダルがあったなんてーーーー‼!!!

ひとつ勉強になりました(`・ω・´)ゞ

サンプラ越前店では、COACHやGUCCIなのどのブランドも

買取を行っていますよ!!

家具や家電も強いですが、ブランドだって任せてください!!

 

それでは皆様!!

はやくUSJのホラーナイトに行きたい小林がお送りいたしました( *´艸`)

ゾンビメイク練習しなくては!!笑

 

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。