| キューピーちゃん☆サンステッププラスワッセ店 買取 買い取り 福井市

キューピーちゃん☆サンステッププラスワッセ店 買取 買い取り 福井市

こんにちは!

今年の夏はすっきりしないお天気ばっかりですね。。。

そんなこと関係なく、我が家の娘は週末になると健康の森のプール行っては取り憑かれたようにスライダー滑り倒してます。

水着のお尻破けちゃう勢い。。。

そんなジメジメ夏ですが、やっぱり冬よりは全然いい!!

寒いのキライだわー。

 

でも、こんな可愛い冬の妖精みたいなのが入荷しましたよ♪

おめかしキューピーちゃん♡

 

 

すまし顔がなんとも可愛い(´ε` )

こういうレトロなお人形などもバンバン買取させて頂いておりますので、

お家に眠ってる置物やお人形など、是非お持ちくださいね!

お待ちしております~♪

 
追伸♪

サンステッププラスワッセ店、Instagram始めました(*^_^*)

sunstep_wasseで検索して下さい♪フォローお待ちしています(*´艸`*)

ヤフオクストア
http://storeuser6.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sunstep_123

楽天SHOP
http://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-sunstep/
********************************************

福井市久喜津町52-43 パワーセンターワッセ内

サンステッププラス ワッセ店

メール  sunstep-wasse@step-1.jp

電話番号 0776-33-3500
*********************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。