| ☆自転車買取☆ロードバイク買取☆マウンバイク買取☆福井県福井市 買取 リサイクル☆
☆自転車買取☆ロードバイク買取☆マウンバイク買取☆福井県福井市 買取 リサイクル☆

☆自転車買取☆ロードバイク買取☆マウンバイク買取☆福井県福井市 買取 リサイクル☆

こんにちは!

もう終わっちゃう。

ほんと終わっちゃう。

2月が今日で終わっちゃいますよ。

あまり雪も降らないまま、2月と一緒に冬も終わっちゃう気みたいですね。

 

いいですよ、春来て頂いて(^_^)v

ソリもしたし、風邪もひいたし、もう冬に思い残す事はありません。

 

春大歓迎!!

なぜなら。。。

自転車に乗れるから(*´艸`*)

 

皆さんご存知ですか?

 

エコハンズワッセ店ではロードバイク・MTBを高価買い取り中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

かっこいいですね~(*^_^*)

ホレボレしちゃいます☆

(乗る人によりますけどね~(๑´ڡ`๑))

 

あなたのお家の倉庫に眠っているロードバイクやマウンテンバイク、エコハンズワッセ店に買わせて下さい!

ご来店、お待ちしております!

 

*************************************

エコハンズ ワッセ店

福井県福井市久喜津町52-43

TEL  0120-33-9100

URL http://www.step-1.jp/

**************************************

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。