| adidas(アディダス)が好きなのだっ! 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

adidas(アディダス)が好きなのだっ! 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

どーも、G.G.オヤジです(^^)

 

実は

松山英樹選手が、

しれっと世界ランク2位になっているって

知ってました?

 

今、世界で2番目に強いゴルファーが日本人だなんて

10年前に考えられたでしょーか

 

これって、ホントに凄いことなんですよっ!

いや~、日本の誇りですねぇ~(*´ω`*)

 

 

さて、話はコロっと変わり

 

野球の侍ジャパンのユニフォームが

ミズノからアシックスに変わるそーですね

 

野球といえばミズノ

長らく浸透していたこの定義が

ついに崩れてしまったわけです

 

アシックスは現在、日本でのシェアが1位だそーでして

これも、企業努力のたまものですよねー

 

ワタクシはというと、

実は「adidas」

好きでして(*´ω`)

 

一時流行った「アディ男」ほどではないですが(笑)

スニーカーなんかはadidasしか履かないという

変なこだわりがあるのです(^_^;)

 

そんなわけで、今日品出しした中で

「adidas」

をちょろっとご紹介♪

 

 

コチラは24karatsの半袖ジャージ

これを着ればアナタも「EX○LE」

になれます(笑)

 

 

ゴルフネタとして、ポロシャツも準備してますよ(*´ω`)

今年も猛暑な予想ですから、

ゴルフは・・・しんどいですねぇ~(>_<)

 

 

コチラもゴルフ、

こんなオシャレなの、履いたことないです(^_^;)

 

 

いや~

adidas、

じゃんじゃん欲しいですね~

 

いや、

adidasだけじゃなく

いろんなスポーツブランド

じゃんじゃん欲しいですね~

 

 

来年、2018年は

福井国体ですし

 

サンステッププラス越前店では

スポーツの買取に力を入れていきますので

 

じゃんじゃん持って来て下さい(≧▽≦)
************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。