| スポーツ用品、じゃんじゃん入荷中!! 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

スポーツ用品、じゃんじゃん入荷中!! 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

どーも、G.G.オヤジです(^^)

 

最近はスポーツが盛り上がってますよねー(*´ω`)

 

卓球なんて、男女ともに大盛り上がりで

スポーツニュースでは、野球やサッカーよりも

先に紹介するくらいです

若く、世界で通用する逸材がゴロゴロ出てくるもんだから

みんな注目してますよね(^^)

 

我等が福井県も、国体がいよいよ来年と迫ってきていて

少しずつ盛り上がってきています!

 

そ・こ・で

 

サンステッププラス越前店のワタクシ、G.G.オヤジは

来たる国体に向けて

スポーツ全般を強化していこうではないかと

密かに思っているわけですよっ(*´ω`)

 

ちなみに、ここ最近入荷したスポーツ関係を少しご紹介♪

 

 

ALPHA ROMEO(アルファ ロメオ)

折りたたみマウンテンバイク

 

これはかなり鮮やかなシロモノですよっ

見てのとーりのカッコいいデザインに

とても速そうな赤いボディ!!

なによりも、コイツは「未使用品」

なんですよっ

 

オススメです(^^♪

 

 

 

 

NIKE(ナイキ)エア プレスト

848132-401

 

こちらも未使用かと思わせるよーな

キレイさ!!

軽そうだし、履きやすそうだし

これからの季節にピッタリですよっ

 

 

 

 

tovho(トブホ) ジャガードスタンドキャディバッグ

 

コチラも未使用です!!

 

 

DANCE WITH DRAGONを展開する、WITZの商品のようですが

正直、ワタクシよくわかりません(^_^;)

でも、カッコいいですね~

 

 

 

 

 

キャロウェイ MD3 MILLED ウェッジ

 

いろんなロフトが入ってきましたので

思わず紹介したくなってしまいました(^^)

 

 

 

スポーツ用品は、おかげさまでかなり順調に

入荷しております!

 

どのよーなスポーツの強化をしていくかは

またおいおい発表していきますが

 

とりあえず、来年の国体に向けて

我々も頑張っていきたいですね(*´ω`)

 

 

あー、

来年が楽しみだぁ( ̄▽ ̄)

 

 

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。