| ゴルフコーナーをご紹介! 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

ゴルフコーナーをご紹介! 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

どーも、G.G.オヤジです(^^)

 

ジャイアンツが怒涛の11連敗(T_T)

いっこうに良くなる雰囲気がありませんね(>_<)

 

チームのムードがあまりにも悪いですよねー

ワタクシも常日頃、店内のムードといいますか

空気といいますか、そーいうものを

とても大切にしていますので

今のジャイアンツのあの空気感は

見ていてスゴク痛いですなぁ

 

ムードメーカーになるよーな選手が

今のジャイアンツにははっきりいっていませんので

そーいう場合、ムードを良くできる人はただひとり

監督だけですよ、由伸さん

 

なんにしても、これ以上の連敗はご勘弁願いたいです

(行けるところまでいってほしいってのも少しあるが・・・)

 

 

さて、サンステッププラス越前店の強化指定選手、

「ゴルフ」

ですが、

そーいえば、リニューアルした売場を紹介していなかったので

ここで少しご紹介♪

 

ゴルフの花といえばドライバー

こちらはドライバーコーナーです(^^)

最近入荷した目玉商品は

未使用のテーラーメイド R2ドライバー!

45.75インチのなかなかの長さですが

それを感じさせないヘッドの安心感!!

曲がりそうにないですね(笑)

 

 

 

 

コチラはアイアンセットコーナー

まだ数は少ないですが、

実はなかなかの良品揃いです(*´ω`*)

 

 

 

 

 

ゴルフでいちばん大事なモノ、パター

越前店でもしっかりご用意致します!!

売れ筋は、やはりオデッセイですねっ

いろんな形状、バリエーションが豊富で

自分に合いそうなモノが見つけやすいし、

お値段もそれほど高くないのが

人気の秘密でしょーか

 

 

 

 

 

ゴルフ専門中古ショップではまず見かけないであろう、

ゴルフウェアコーナー!!

もちろん、中古がほとんどですが、

中にはタグ付きの未使用品なんかもあったりして

こちらも注目ですよっ(*´ω`)

ゴルフは外見も大事ですからねー

 

 

 

そう、サンステッププラス越前店では

このように、ゴルフの強化に励んでいます(≧▽≦)

 

ゴルフクラブはもちろんですが

ウェアやシューズ、

ボールや小物に至るまで

 

ゴルフ用品はなんでも買取りますよっ♪

 

ただ、弱点がひとつだけあって

ゴルフの査定は、ほぼワタクシしかできません(>_<)

 

従って、ゴルフの買取の際は

「店長いる?」

と、ご確認の上でご来店されると

間違いありません!!

 

それが、高価買取の秘訣です(笑)

 

 

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。