| ジャンボ尾崎全盛期の名器、WOSS MO-01 パター入荷!! 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

ジャンボ尾崎全盛期の名器、WOSS MO-01 パター入荷!! 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

どーも、G.G.オヤジです(^^)

 

 

日本のゴルフファンに衝撃を与えた、

宮里藍引退。

 

ワタクシもいちファンとして、大変ショックでした(T_T)

 

モチベーションの低下が引退の理由とのことですが

てっきりどこか身体が悪いんだと思っていたワタクシにとっては

以外でした

 

ただ、男性アスリートと違って

女性アスリートの場合、人生すべてをスポーツに賭けるって

なかなか難しいですよねー

 

まだできるのに、早すぎる・・・なんて声が多かったですが

それは本人が決めたことですしね

ここは感謝を込めて

「お疲れ様でした」

と言いたいですね

 

今の日本女子ゴルフ界の形を作った、といっても過言ではない

宮里藍さん

 

どーも長い間お疲れ様でした

そして、ありがとうございましたm(__)m

 

 

スポーツ選手というのは

早い年齢で引退を決意する人もいれば

限界を過ぎても、なお現役にこだわり頑張る人もいて

いろいろですねー

 

ゴルフ界でいうと、まさに「レジェンド」というべき

ジャンボ尾崎さんは

いまだレギュラーツアーで頑張ってますよねー

 

全盛期のジャンボ尾崎は

それこそ宮里藍もとてもかなわないほどの

圧倒的強さとカリスマを持っていました

 

ドライバーがやたらと飛ぶから「ジャンボ」

という異名なのは有名ですが

実は。誰よりもサンドウェッジとパターがうまい選手だったんですね(*´ω`*)

 

ドライバーが飛ぶだけなら、あんなに勝ち続けることはできないと思うんですが、

ジャンボは、アプローチ、パターがとにかくうまかったので

勝ちまくることができたわけです

 

ドライバー イズ ショー

パター イズ マネー

 

と言いますが、ホントなんですね(^^)

 

さて、そんなジャンボ尾崎全盛期を支え続けたパターといえば・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう!!!

この、

「WOSS 33 MO-01」

ですよねー(*´ω`)

 

見てくださいよぅ!

奇跡の「未開封品」が入荷したんです(≧▽≦)

 

いや~

このパターが流行った当時、

ワタクシには、とても高くて手が届かない代物でしたが

周りはみんなこのパター使ってましたよっ

(しかもスコスコ入れるんだよねー)

↑下ネタかっ

 

実際に構えてみると

今をときめく人気のパターたちと

遜色ない感じ♬

 

こりゃースコスコ入りそうだわ

↑下ネタぢゃないよっ

 

この超貴重品が気になった方は

サンステッププラス越前店

まで一度足をお運びください!

 

只今ゴルフコーナー拡大中!!

日々、いろんなゴルフアイテムを買取しながら

ゴルフ好きな方のご来店を

お待ちしております

 

あ、そうそう

6月末までは

ゴルフクラブ買取20%アップ

ですので、

ご来店の際は売りたいゴルフクラブを

お忘れなく(*´ω`*)

 

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。