| ScoLar parity買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

ScoLar parity買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

みなさんこんにちは!!

春‼という感じの気温になってきましたねぇ(*´ω`*)

さてさて早速ですが、

今回はかわいいScoLarのブルゾンをご紹介♪

めずらしくScoLar Parityが♡♡

 

ガオーーーーー(=゚ω゚)ノ

前も後ろもかわいい虎ちゃん!!

お気づきとは思いますが私が只今着ている服もScoLarでございます(*’ω’*)

そのうち全身ScoLarになるんじゃなかろうかという感じどすなぁ(笑)

is ScoLarとかも入ってこないかなぁ…|Д゚)チラァ

 

サンプラ越前店のレディースお洋服では、花柄刺繍のアイテムを募集しております(´▽`*)

虎柄の刺繍を紹介しておきながら集めているアイテムは花柄の刺繍かーーーい!!

そして、写真をみて思ったのですが、、、私の下の名前が…‼

素敵な名前でしょう?♡(笑)

それでは!!ScoLar大好きな小林でした(*’▽’)

 

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。