| ZANELLATO POSTINA 2wayショルダーBAG CIOCOLATO 限定★買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

ZANELLATO POSTINA 2wayショルダーBAG CIOCOLATO 限定★買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

3月も残すところあと2日になりましたね(*´ω`*)

もうさすがに雪は降らないでしょうが、未だスタッドレスな工具担当尾方です(笑)

最近あったかいですねぇ(*´ω`)

もうすぐ桜も咲き始めてお花見の季節になっていくんでしょうねぇ

私は「花より団子」な性格なので、お花見も花を観るというより

酒を呑む楽しみの方が勝ってしまいます(;´Д`)

BBQしながら花見酒なんて…なんて幸せなんでしょ( *´艸`)

予定たてなきゃ!

あ!話が横道にそれて本題があっち~~~~の方にいってました(^-^;

個性的なZATELLATOのPOSTINAが入荷しました☆

ZANELLATO “POSTINA” サイズL 定価¥85,320- 

色:CIOCOLATO(ダークブラウン)

素材: DOUBLE SOFT BLANDINE (牛革) 

しっとりとした上質なカーフに

ザネラート特有の切手の消印柄の型押しをした

DOUBLE SOFT BLANDINE。

落ち着いたダークブラウンですよ(*´ω`)

ぜひ一度見に来てくださいね!

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。