| adidas スニーカー 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

adidas スニーカー 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

みなさんこんにちは(*’ω’*)

花粉が…花粉がぁぁぁぁああああ(;O;)

この時期、目が痒くなる小林です。

目が痒くなっても自転車で走るぜぇ!!!

今回の目標の一つが、若狭のセンチュリーライドに出ることだったんですが…

受付終了してんじゃんかぁぁぁぁぁあああああ;;;;;;;;;;;;;;;;

とまぁ、悲しみの中ブログを書いているのですが、

今日、めちゃんこかわいいadidasのスニーカーが入ってきたのです!!

しかも新品未使用♡♡

かわいいっすなぁ(*´ω`*)

スニーカーはオールシーズン履けるのでいいですなぁ(*´ω`*)

 

サンプラ越前店では、レディースのスニーカー大募集中ですぞ!!!

 

それだは!!

花粉には気をつけてお過ごしください><

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。