| ターンテーブル Technics 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

ターンテーブル Technics 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

みなさんこんにちは(*´ω`*)

ガキ使が早く見たい小林です!!

あ~でも紅白…V6がみたいなぁ…ホホ(*´ω`)♡

私のことはさておき、

今回すぅぅぅんげぇ!!こりゃもうすんげぇ物が‼‼

DJポーズをしたくなるような素敵な機材がぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

って、さっそくスタッフがDJっぽいポーズとってますね(・・;)

カメラを構えたらこのポーズしてくれました(・・;)笑

私もちょ~こっと…フフ( *´艸`)♪

それっぽくフィルターかけてみたり?笑

いや~かっこいいですねぇ(*´ω`*)

あなたもDJやりませんか?(^^♪

私はそれっぽいポーズをとることしかできませんが…(´・ω・`)

 

お値段きになる方!!ぜひサンプラ越前店へおこしくださいませ!!

 

私が書く今年のブログは今日が最後です( ;∀;)

それでは皆様、良いお年を!!

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。