| 2015 ANCHOR ロードバイク入荷★  買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

2015 ANCHOR ロードバイク入荷★  買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

こんにちは(*´ω`*)

久しぶり?にいいお天気ですね♪

寒いですが・・・

最近はいつ、雪マークが出てくるのか

天気予報を毎日チェックするのが日課です

はぁーーいやだ、いやだ(>_<)

 

さて、今日の商品はこちらのロードバイクです

 

 

 

 

 

 

 

★2015 ANCHORアンカー RFA5 EQUIPE★

 

『ソフト』という言葉がピッタリ当てはまる乗り心地の

セミオーダーができる、ロングライド向きのアルミロードバイクです(o^―^o)

 

シンプルでカッコいいですね(^^♪

傷もほとんどなく、超美品ですよ

 

これからの時期は雪が降って自転車もシーズンオフになっちゃいますが。。。

気になられた方、ロードバイクはじめようかなって方!

まずは、実物を見て触って・・・ですよ(^▽^)

お気軽にサンステップ越前店にお越しくださいませっ(=゚ω゚)ノ

 

来シーズンはもう乗らないかなぁ・・・とか

新しいのに買い替える!!!って方がいらしゃいましたら

ぜひ、サンプラ越前店にお売り下さい!!(^O^)/

 

ロードバイクは売るのも買うのも

サンプラ越前店で決まり!!

皆さんのご来店お待ちしておりますヽ(^o^)丿♪

 

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。