| フリースジャケット 福井県 SUNSTEP 南店 古着

フリースジャケット 福井県 SUNSTEP 南店 古着

こんばんは!

早速ですが、今回ご紹介する商品はフリースジャケットです。

今大人気のアイテムで、これからの季節大活躍間違いなしです。

アウトドアな合わせ方や、ストリートな合わせ方などなどバラエティーに富んだアイテムです。

南店は、王道の”Patagonia フリースレトロ”や、手軽に買えちゃうフリースジャケットなどなど品揃え豊富です。

フリースジャケットには、RedWingやDannarなどブーツで合わせるのもいいですよね。

これから寒くなる時期に一つ持っておくと間違いありません。

しかし、暖かいからといって全身フリースにしちゃうと・・・・・・・・・

クリックすると新しいウィンドウで開きます

クマさんになっちゃいまので気をつけて下さい!

 

南店ではフリースジャケットの買取も大募集しています。

ご不要なアイテムがありましたら、ぜひ南店へお持ち下さい!

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ ゜・。。・゜゜・。。・゜☆

福井県福井市御幸4丁目20-5 サンステップ福井南店

メール  sunstep-fukuiminami@step-1.jp

電話番号 0776-27-7705

0776-27-7705

open10:00~close21:00

ヤフオクストア
http://storeuser6.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sunstep_123

楽天SHOP
http://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-sunstep/

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ ゜・。。・゜゜・。。・゜☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。