| サンステップ本店 ハロウィン SALE セール イベント

サンステップ本店 ハロウィン SALE セール イベント

こんにちは(*^_^*)

10月もあと少しですね

皆さんはハロウィンのご予定はありますか?

もうコスプレしたよーという方

これからやるよーという方

やりたいけど一緒にやる人いないしなぁ・・・という方

サンステップ本店にぜひご来店ください!!!

 

サンステップ本店では

ハロウィンSALE

開催しています^^

衣料品3点以上お買い上げでとーってもお得にお買い物できちゃいますよ♡

 

そしてそして♡

please take a picture!!:)

・・・のハロウィンの写真をとっちゃいましょ~のイベントも開催中です!!

店内入口に写真撮影スペースを設置してありますので

カチューシャ、パネル、ぬいぐるみ等を使って自由に写真を撮っちゃってください!!!

撮ってくれたお客様には素敵なプレゼントご用意してますよ♡

本店のスタッフもコスプレをしていますので、一緒に写真とっちゃってください!(^^)!

 

では!写真スペースの活用術ご紹介~!!!!!

 

檻の中に閉じ込められた人たち↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パネルを使って・・・♬↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飛び出してる風・・・!(^^)!↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだいろんな写真とれますよ~!

はっぴーはろうぃん(*^_^*)♡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。