| ライトアウター祭りーーー! 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

ライトアウター祭りーーー! 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

 

こんにちは~

越前店イタチャイです~(*´ω`*)

 

なんか急に寒くなってきましたね。

今年は大雪との情報が入ってきましたが

どうなるんでしょうかね~。

 

積ると大変だけど、雪降るとワクワク

嬉しい気持ちになっちゃいます。

 

ムダに外出てみたり

ひんやりした空気にあたるのも

好きなんですよね~(*´▽`*)

 

 

・・・なんてどーでもいい話は置いといて

 

本日はメンズのアウトドア系ブランドのご紹介&

買取大募集のお知らせです☆

 

本格的なアウトドアでももちろんOKですが

おしゃれファッションアイテムとしても人気のマウンテンパーカー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日もたくさん買取させていただきました(‘ω’)ノ

 

年中高価買取していますが

今この時期ならさらに高価買取させていただいております。

 

THE NORTH FACE

 

columbia

 

patagonia

 

MAMMUT

 

ARC’TERYX

 

などなど、アウトドアブランド大募集中です

お洋服以外にもバックパックや帽子などの

服飾アイテムも募集してます!!

 

ぜひお持ちくださーーーい

 

 

サンステッププラス越前店

越前市小松2-6-9

0778-24ー5444

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。