| SEIKO(セイコー)入荷しました!自動巻きはやっぱり最高!! 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

SEIKO(セイコー)入荷しました!自動巻きはやっぱり最高!! 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

どーも、G.G.オヤジです(^^)

 

日本シリーズがついに始まりました(≧▽≦)

25年ぶりの出場、猛打を誇る広島と、

すっかり怪物くんとなった大谷翔平を擁する日本ハム

 

どっちが勝っても盛り上がりますなぁ( ̄▽ ̄)

 

広島がかなり有利な展開になりましたが(2連勝して)

札幌に移動してからが本当の勝負だと思いますので

両チームには頑張っていただきたいですね

(ぶっちゃけ、ジャイアンツが出てないからそこまで盛り上がれないワシ・・・)

 

 

 

さて、本日はセイコーの自動巻き腕時計を2本ご紹介♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SEIKO

(左)オレンジモンスター 7B26-0350

(右)メカニカルウォッチ 4S25-8000

 

オレンジのほうは、ベルトが純正のものではなく、

別の皮ベルト(新品)につけかえています

 

オレンジの文字盤と黒いベルトが・・・

なんだかジャイアンツっぽい( ̄▽ ̄)

 

どちらも状態はまずまずで、

さらに!お買い得価格となっておりますので

自動巻きの腕時計をお探しの方は

いちどご覧になられてはいかがでしょうか?

 

自動巻きといえば、

ワタクシ、本日はかなり久しぶりに

ROLEXをつけてお仕事しています

(囚人のコスプレにロレックス・・・変態ですね)

 

もうずっとG-SHOCKの生活でしたので

このズシリとくる感触は久しぶりなんですが

やっぱ、いいですねぇ~(*´ω`)

 

腕時計は、やっぱ自動巻きに限るねぇ~(*´ω`)

 

ワタクシのROLEXはもうオーバーホールしないと

マジで限界ってトコまで来ているので

早く修理に出さなきゃ、と思う今日この頃です(^_^;)

 

自動巻きの腕時計はもちろん、

クォーツの腕時計だって大歓迎(≧▽≦)

腕時計は、なんだって高価買取です!!

(もちろん、G-SHOCKも!)

 

腕時計の買取はワタクシにおまかせください( ̄▽ ̄)

 

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。