| 古着買取 サンステップ本店 ACOWA TEE
古着買取 サンステップ本店 ACOWA TEE

古着買取 サンステップ本店 ACOWA TEE

こんにちわ!

つい最近まで、お正月だったのに、あっという間の二月!

3日は節分ですね!!(^O^)ノ∴

太巻きは食べますか!?豆も蒔きますか!?

家に潜んでいる鬼を、追い出しちゃいましょ!

 

さて!今日は、福井発ブランド!

春のACOWA TEE カットソーをご紹介します!

 

■ACOWA TEE フード付きカットソー

■4800円

■裏側

袖広がりの七分になっており、丈、袖、衿は、違う柄に切り替わっています!

衿の周りには、小さなボンボンが付いており、女の子らしさが、伝わってきます!

一見、個性的かな?っと思うかもしれませんが、

デニムスキニーパンツと合わせれば、カジュアルに着こなす事ができます!

色々な組み合わせで楽しんでみてください!

 

そして!フードにご注目!

フードの中は、春らしい、かわいい花柄デザインになっています!

フード付きのお洋服は、ACOWA TEEの中でも珍しく、今期注目のアイテムですよ!

サンステップ本店一点限りの、お洋服なので

ブログをみて気になった方は、お早めに!

 

そして!サンステップ本店では、ACOWA TEEお洋服を

買取大大大募集中です!

人気のアイテムなので、お値段高くついちゃうかも!?

タンスの中に、眠らす前に!サンステップ本店にお持ち下さい!

 

 

 

***************************************

サンステップ本店

福井県福井市経田2-1005

TEL  0776-21-5335

URL http://www.step-1.jp/

***************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。