| mudoca mina エコハンズワッセ店 福井県福井市 買取 リサイクル 出張買取
mudoca mina エコハンズワッセ店 福井県福井市 買取 リサイクル 出張買取

mudoca mina エコハンズワッセ店 福井県福井市 買取 リサイクル 出張買取

どーもどーもこんにちは。

ものすっごい寒がりなくせに、あまりに雪が降らなさすぎてまさかの雪が待ち遠しくなっちゃってるネット担当キウチです(´ε` )

ムスメとソリしたいなー☆

雪だるま作りたいなー☆

旦那さんにカマクラ作って貰いたいナー☆

カマクラの中でシチュー食べたいなー☆

 

 

でもエコハンズのミスター破天荒HAYASHI先生のビートルちゃんまだノーマルタイヤだしな。。。危ないかな。。。

いや、彼ならノーマルタイヤでもそんじょそこらの四駆よりワイルドなドライビングテクニック披露してくれるはず。DAZE!(真似)

 

 

今日のオススメは、先日ご紹介ありましたエコハンズ自慢のナチュラルコーナーに新しく仲間入りした可愛い子ちゃん達です♪

mudocaのパッチワークスカートちゃん。

 

可愛いですね~

ガーリーですね~♡

 

mudocaのレースパンツちゃん。

 

シャレオツですね~

うっとりしちゃいますね~♡

 

mina perhonenのバッグちゃん。

 

やっぱり可愛いですね~!

大好きです~ mina perhonen!

 

ナチュラルコーナー、どしどし新しいお仲間募集中です!

おうちに着なくなったナチュラルなお洋服ございましたら、是非エコハンズワッセ店に買わせてくださいね!

お待ちしております(๑❛ᴗ❛๑)♡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。