| NEW BALANCE×NORDSTROM スニーカー買取させて頂きました! ☆福井県福井市買取サンステッププラスワッセ店

NEW BALANCE×NORDSTROM スニーカー買取させて頂きました! ☆福井県福井市買取サンステッププラスワッセ店

みなさんこんにちは(*^^*)

今日はなんか久しぶりにお天気ですね☆

雨だと、なんか蒸し蒸しジメジメして気が滅入ります・ω・

暑くてもやっぱり晴天が1番♪

ジメジメが続いたここ数日は、湿度が高いせいか店長の汗が止まらなくて、

しまいには自分が着てるTシャツにファブリーズしてましたよ。

エチケットを気にするジェントルマンなんですね~さすがです。

(ファブリーズが正解かどうかは謎)

 

とは言っても。もう暦では秋目前。

初秋ってやつです。

みんな足元はサンダルからスニーカーに変化してきてますね。

そんな初秋にカッコイイスニーカー買取させていただきましたよ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NEW BALANCE×NORDSTROMのスニーカーです。

赤ってのがまたたまらんやつです☆

カッコイイでしょ??

8月はスニーカーの買取金額20%アップ期間だったのでカッコイイスニーカーいっぱい買い取りさせて頂きましたよ(*´ω`*)

気になる方は是非サンステッププラスワッセ店にご来店下さいませ♪

また、明日から9月です。

9月は何の買い取り金額アップ期間になるんでしょうか。。。♡

乞うご期待(^O^)/

 

追伸♪

サンステッププラスワッセ店、Instagram始めました(*^_^*)

sunstep_wasseで検索して下さい♪フォローお待ちしています(*´艸`*)

 

************************************

福井市久喜津町52-43 パワーセンターワッセ内

サンステッププラス ワッセ店

メール  sunstep-wasse@step-1.jp

電話番号 0776-33-3500

**************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。