| シルバーアクセサリー 買取 サンステップ本店 福井

シルバーアクセサリー 買取 サンステップ本店 福井

こんばんわ!もう夏も終わりを迎える頃です!

夜になると少し肌寒い気がするのは僕だけなのでしょうか?w

そろそろ秋を迎える前兆かもしれませんね!

本店では現在秋物衣料がちょくちょく出ていますよ!!!

九月の中旬には全て秋物にする予定です。

皆さん!!来てらっしゃい見てらっしゃいですよーw

本店限定イベントもそろそろフィナーレを迎えようとしています。

皆さんは楽しんでいただけましたか?

来て満足された方、まだ来ていない方いると思います。

期間は9月4日(日迄です!(今週いっぱい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(写真)TRAVIS WALKER ネックレス

 

本店ではシルバーアクセサリーの買取を募集しています。

9月末まで買取金額30%UP

この機会を逃すな!!!

***************************************

サンステップ本店 吉田

福井県福井市経田2-1005

TEL  0776-21-5335

URL http://www.step-1.jp/

***************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。