| 秋物買取り募集中!!ヒスミニ、X-girl、JENNIなど集めてまーーーす★買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

秋物買取り募集中!!ヒスミニ、X-girl、JENNIなど集めてまーーーす★買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

みなさん、こんにちは~(‘◇’)ゞ

 

 

サンプラ越前店KIDS担当のサカイです~♪

 

いや~、台風ですね・・・

観測史上、初!!!の太平洋側から東北に台風が上陸・・・

何事もなく過ぎ去っていけばいいんですが・・・

そーーーいえば、小学校のころ台風で学校閉鎖になった時はすごくうれしかったな・・・ナンテフキンシンナ!!!

 

さて、話は変わり、夏休みもそろそろ終わり・・・

秋の季節に変貌!!!

秋と言えば、食欲!!ではなくて、スポーツの秋!!!

うちの子の学校も9月に運動会があって、

その次の週には保育園の運動会・・・カラダシンドイ・・・(>_<)

ってな具合で秋がドンドン近づいてきますが・・・

サンプラ越前店KIDSコーナーも無事秋物コーナーが出来ました!!!

ヒスミニも集めてます★

なかなか入ってこないブランドなので、高値がついちゃうかも・・・

特にブーツやバッグなどの小物も大募集!!!

自宅で見つけたら・・・サンプラ越前店まで!!!

 

 

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。