| HUNTER 強化買取 サンステップ本店 福井県

HUNTER 強化買取 サンステップ本店 福井県

みなさん‼おはようございます!

朝からびみょ~な天気ですね(;O;)

台風がきてるからですかね~(;O;)??

 

今にも雨が降りそうな天気ですね(;O;)

みなさん雨対策されてますか!!?

 

最近はおしゃれな長靴が出てきましたね!!

レインブーツと言う名前で出てきてますね(/・ω・)/

そして、オシャレなレインブーツがたくさんでてきてます(@^^)/~~~

 

レインブーツといえば・・・・?

HUNTER ですよね(^_-)-☆

一度はどこかで見かけたことがあるとおもいます(‘ω’)ノ

オシャレでカラフルで履いていても長靴感がない、そして万能‼

 

これからの時期に必ず必要となってくるアイテムですね!!

お持ちの方もたくさんいらっしゃるのでは・・・?

 

サンステップ本店ではHUNTERコーナーがあるんですよ!!

カラーも豊富にそろっているので、HUNTER探していた方!

是非サンステップ本店へお越しください(*’ω’*)❤

 

また、買取の方では、9月末までにHUNTERをサンステップ本店にお持ち頂くと・・・

30%UPになりますよ~~~|д゚)|д゚)

9月末までなのでお早めに‼!|д゚)

サンステップ本店限定なので、売るなら是非!サンステップ本店へ(/・ω・)/♡

 

 

***************************************

サンステップ本店 村本

福井県福井市経田2-1005

TEL  0776-21-5335

URL http://www.step-1.jp/

***************************************

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。