| サンステッププラス越前店 福井県越前市 買取 リサイクル 出張買取 生活用品 一人暮らし 電化用品
サンステッププラス越前店 福井県越前市 買取 リサイクル 出張買取 生活用品 一人暮らし 電化用品

サンステッププラス越前店 福井県越前市 買取 リサイクル 出張買取 生活用品 一人暮らし 電化用品

みなさん、こんにちは~

リサイクル大好きな、くにばーです。 😀

このブログを見てくれたあなただけに必見です!!!!!

サンステッププラスの2月

一人暮らしに欠かせない生活用品や

電化用品の超高価買取り月間なんです!!!

2月に持ってくると

ホントにおなんです!!!

内容はまだ秘密なんですけど…..

3月や4月に一人暮らしをはじめる方を

みんなで応援しませんか?

実は私の息子も春から一人暮らしをはじめるんです。

もうホントに大変ですよね。

何もかも新しく揃えると、かなりのお金が必要になって….

こんな私を哀れだと、少しでも思ってくれる方、

是非、お家で眠ってる生活用品や、電化用品があったら、

1つでもいいので

サンステッププラスにお売りください!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SUNSTEPプラス越前店

福井県越前市小松2-6

0778-24-5444

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。