| BIRKENSTOCK&X-girl×Tevaサンダル入荷したよ★ ンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

BIRKENSTOCK&X-girl×Tevaサンダル入荷したよ★ ンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

こんにちは!

今日も快晴あっついですねぇ~☀

どうも♪越前店レディース担当のもっちゃんです(●´ω`●)

今日のご紹介する商品は待望のこの2点ですっっ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

X-girl×Teva ハリケーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

berkenstock アリゾナ

 

んんーー!

かわいいです(人´∀`).☆.。.:*・゚

去年から引き続き今季も大人気♪

お持ちの方も多いのではないでしょーか((o(´∀`)o))

しかも、どちらも未使用品!!!!なんです

これは争奪戦になりそうな予感!(σ・∀・)σゲッツ!!

どちらのタイプも長時間履いていても

とっても楽チンですよ♪

カワイイのに楽チンなんて最高じゃんっ(≧∇≦)bウヒヒ

私も両方持っていますが、めちゃめちゃ重宝しています♡

今年もガンガン履いて、大活躍間違いなしですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

これからの季節に必須アイテムのサンダル★

サンプラ越前店でも大募集中です!

みなさまのご来店お待ちしております!!

 

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。