| ダッフィー シェリーメイ Disney 買取 サンステップ本店

ダッフィー シェリーメイ Disney 買取 サンステップ本店

こんにちは★向川です(*^_^*)

今日は外の掃除をしていたら

嬉しいものをはっけーん♡

それはなにかというと・・・

ツクシさんです(*^_^*)

ツクシって土の筆と書いて「土筆」って読むんですね

そういわれると筆っぽいかも?

ツクシを見つけて春の訪れを感じました

さらに歩いていると桜が咲いている~

もうすっかり春だなぁと

心がほっこりしました(*^_^*)

 

今日の買取でも心がほっこりするものが・・・♡

ダッフィー&シェリーメイ

たくさんいますよ~♡

サンステップ本店では

可愛いダッフィー、シェリーメイも買取しているんですよ

特に左下のお洋服を着ている子は人気で

買取にお持ちいただくと

思ってたよりお値段ついちゃうかもですよ~?

コスチュームだけの買取もOKです

 

お土産買いすぎちゃって置く場所がない方

サンステップ本店にぜひお持ちください!

お見積りだけでも大歓迎です(^O^)

 

***************************************

サンステップ本店 向川

福井県福井市経田2-1005

TEL  0776-21-5335

URL http://www.step-1.jp/

***************************************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。