| MOM’S LEATHERの新品レザーウォレット!! サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

MOM’S LEATHERの新品レザーウォレット!! サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

どーも、G.G.オヤジです(^^)

花粉症の季節ですねー

ワタクシはいまだ花粉症とは無縁なのですが、

この時期になると、やたらと目がかゆーくなります(泣)

これってやっぱ、花粉の影響なんでしょーかねー

 

花粉症の方、辛いでしょーが、がんばって乗り越えていきましょー!

 

さて、本日は

とーーーーーーーっても

ステキなレザーウォレットをご紹介いたします♪

 

 

 

 

 

 

 

 

MOM’S LEATHER製

未・使・用 です!!!

 

北海道の「WOMBIE ZOMBIE」というショップで

カスタムオーダーされた、

世界でひとつのウォレットですよっ!!

 

コチラは、オーダーの際に

形や色、刻印などを自由に選ぶことが出来るよーです!!

今回紹介したウォレットは、刻印がナント!

『777』

と刻印されています(≧▽≦)

 

これぞまさに、1点モノの証し(*´∀`*)

 

Youtubeでも紹介されているそーなので、

興味のある方はソチラも要チェック!!

 

気になったアナタ!!

出会った時が買い時!!

これがリサイクルショップの鉄則ですよっ!!

 

欲しくなった人は、

急いでサンステッププラス越前店まで!!!

 

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。