| メンズの素晴らしい靴入荷しました!!!! ☆福井県福井市買取サンステッププラスワッセ店

メンズの素晴らしい靴入荷しました!!!! ☆福井県福井市買取サンステッププラスワッセ店

こんにちは(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

一昨日で28歳になりました

直幸でございます!!!!

 

今日は、お店の方で

バースデーイベントとして

一時間のタイムセールスを

決行いたしました\(^o^)/

 

スタッフやお客様にお祝いして頂いて

この歳になって

盛大に祝っていただくことは

無いと思っていたので

すごく嬉しくもあり、恥ずかしくもありましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(画像暗くて申し訳ありませんm(_ _;)m)

 

28歳の年は自分にとって

分岐点になると思いますので

これからも色々

精進していきたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

さて、28歳にもなり

最近洋服など色々なものが

落ち着いたものや

大人な感じのものが気になるように

なってきました(*´艸`*)

 

 

そんな中、買取で

大人な靴が入荷致しました\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Alden

 

Vチップ コードバン ブラック

 

”アメリカ靴の王様”として知られるオールデンを代表するモデル「Vチップ」です。

木型はオールデンの中でも最も特徴的な「モディファイドラスト」を使用しています。


なんと、新品のものが入荷してしまったんですキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

ダンディーな男を目指しているそこのあなた!!!!

サンステッププラスワッセ店に買いに来てください\(^o^)/

 

また、いらなくなったメンズのお洋服がありましたら

サンステッププラスワッセ店にお持ちください

 

************************************

福井市久喜津町52-43 パワーセンターワッセ内

サンステッププラス ワッセ店

メール  sunstep-wasse@step-1.jp

電話番号 0776-33-3500

**************************************

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。