| 東芝のロボット掃除機がやってきた! サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

東芝のロボット掃除機がやってきた! サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

どーも、G.G.オヤジです(^^)

 

今年はドラクエ30周年の年だって

知ってました?

アノ伝説の「カニ歩き」RPGが世に出て

はや30年・・・

そーいえばあの時、ワタクシもまだ

かわいさが残る小学生でした(笑)

30周年となる今年は、舞台があったり

新作が出る予定だったりで

まさに『ドラクエな年』

になりそうな予感です(ノ´∀`*)

ただいま仲間の間でもスマホのドラクエが

大流行中でして、

おかげで夜も眠れずに困ってます

バカ

 

この30年の間に数多くのドラクエが出ましたが、

みなさんの心に残っている名作はなんでしょうかね~

ワタクシはねー

『ドラクエⅣ』

が一番心に残っているんですよー(ノ´∀`*)

登場キャラクターひとりひとりの特徴がはっきりしていて、

さらにひとりひとりにドラマがあり

それらをまとめる勇者も、

ついつい感情移入してしまうほどの哀愁があって・・・

あげくには敵にまでしっかりとドラマが用意されていて、

ホント、ストーリーがとてもしっかりしていたと思います(^^)

ま、なかには「トルネコ」みたいな

よくわからないおじさんも含まれていましたが(笑)

そんなわけで、ワタクシにとっては

「ドラクエⅣ」

は今でもいちばん好きな作品なんですね(^^)

 

 

さて、話は変わり

越前店に久しぶりにロボット掃除機が入荷しました♪

コチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOSHIBAのロボット掃除機、その名も・・・

 

 

「トルネコ」!!

 

・・・じゃなくて、

「トルネオ」!!

 

そう、決して妻子持ちの金にうるさい変なおじさんではなく(笑)

とーーーーーーっても人なつっこいかわいいヤツなんです♡

 

掃除しながらついつい人に甘えてくる憎めないヤツですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・とくに、女性に目がないよーです(^_^;)

 

2014年とまだ新しく、

なにより、ちゃんと動作するロボット掃除機が入荷したのは、

ホントに久しぶりですので

ちょっとテンション上がりました(*^^*)

かわいいトルネコ・・・じゃなく、トルネオが気になった方は

越前店までお越し下さい!

早いもの勝ち、かもよ?

 

 

電化製品の買取で、サンステッププラスより勝る所なんてございません!!!

必ずや、ご満足いただける買取金額をご提示致しますので、

電化製品の買取は、

サンステッププラス

おまかせをm(_ _)m

 

 

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。