| ゴルフクラブ、用品売るならココで決まり!! サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

ゴルフクラブ、用品売るならココで決まり!! サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

どーも、G.G.オヤジです(^^)

いや~、しかし

とんでもない寒波ですなΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

何十年ぶりかの大寒波らしいので、

みなさん、十分注意してくださいね

さてさて、こんな真冬なのに

話題はゴルフです(^_^;)

今年はねー、

越前店のゴルフコーナーを

よりパワーアップさせたいのですよっ!!

いまひとつゴルフが盛り上がらない

この福井県なんですが

ワタクシは微力ながら

リサイクルを通じて

少しでもゴルフを盛り上げて

いきたいと思っているわけですよっ!!

そこで、当店のゴルフコーナーを覗いてみると・・・

なかなか良いクラブが置いてあったので

少しご紹介したいと思います(^^)

まずはドライバー

 

 

 

 

 

 

 

ツアーステージブランドが終了して2年くらい経つんですかねー

あれだけ人気があったブランドですから、

中古の世界ではまだまだ

根強い人気がありそーです(^^)

そうそう、

こんなアイアンがありますよ(^^)

 

 

 

 

 

 

 

ツアーステージ TS-211

2002年のモデルですので、14年前のクラブですかぁ~

実はワタクシ、このモデルの4番アイアンを

いまだに愛用してまして(^_^;)

ホンットに易しいクラブなんですよ~(*´∀`*)

ショートアイアンの感覚で打てる4鉄なんて

すごくないですか!?

最近のクラブセッティングのトレンドは

ユーティリティを増やしてアイアンは6番から・・・

なんて感じらしいですが

ワタクシ、このTS-211の4番があまりに手放せないので

ユーティリティは1本だけです(笑)

ツアーステージはドライバーもアイアンも

高価買取ですよっ!!

 

 

 

 

 

 

 

当店売れ筋のウェッジたち(*´∀`*)

はっきりいって、ゴルフは

良いドライバーと良いウェッジがあれば

なんとかなると思っているワタクシですが(笑)

中古の世界だと、こーいう単品クラブは

特に人気ですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、パターも大人気です(^^)

画面はオデッセイのMETAL-Xですが、

オデッセイのパターならなんでも

大歓迎ですよっ!!

ウェッジやパターは買い換える頻度も

比較的多いと思いますし、

買い替えで古くなったウェッジ、パターは

ぜひ、サンプラ越前店にお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、

レフティクラブもありますよ♪

なにをかくそうワタクシ、

利き腕は左です(^^)

ただ、ゴルフは

始めたときから右でやっているので

左ではじぇんじぇん打てません(T_T)

ま、とにかく

サンステッププラス越前店では

ゴルフ超強化を行っていきます!!

クラブ、キャディバッグ、ウェア、小物

なんでもOKですので、

おうちの中で眠っているゴルフ用品は

ぜひぜひワタクシに

買わせて下さいませm(_ _)m

 

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。