| 福井市 買取強化 URBAN RESERCH アーバンリサーチ

福井市 買取強化 URBAN RESERCH アーバンリサーチ

こんにちは☆

今日も寒いですね・・・((+_+))

家にいる時は靴下2枚ばきの重ね着の・・・

とっても厚着で過ごしています

冬になるとあったか~い♡物が人気ですが

皆さんの好きなあったか~い物はなんですか??

こたつ、ストーブ、ラーメン、おでん・・・

色々ありますね(^O^)

わたしはあったかいもの何でもwelcomeなのですが

特に今の時期はお風呂に入ると癒されます(*^_^*)♡

お風呂から出る時にかなり勇気がいりますが(笑)

温泉にいきたーい!!☆

そういえば

サンステップ本店にもまだまだ大活躍のあったかアイテムの

冬物アウターがたくさん入荷してきてますよ

今日入荷してきた可愛いアウター

 

 

茶色で可愛いガウンコート♡

こちらは

URBAN RESERCHのお洋服です☆

サンステップ本店では

URBAN RESERCHのお洋服が

30%UPでの買取となります!!

アウターはもちろんワンピース、スウェット、ニット、BAG・・・

なんでも大募集中です!!!

着なくなったお洋服、服飾雑貨がありましたらサンステップ本店まで!

***************************************

サンステップ本店 向川

福井県福井市経田2-1005

TEL  0776-21-5335

URL http://www.step-1.jp/

***************************************

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。