| ゲリライベントをやっちゃうよ!セールセール!サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

ゲリライベントをやっちゃうよ!セールセール!サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

みなさん、こんにちは~サンプラ越前店のサカイでございます(´ε` )~♪

寒いですね~ようやく冬!って感じになってきましたね★

インフルエンザもそろそろ流行りそうなので、うがい手洗いは忘れずに!!!

 

さてさてそんな中、サンプラ越前店では土曜から月曜までの3日間!!!セールをしちゃいますっ!!!

 

 

今回のセールは・・・

2点以上お買い上げで割引札がついているお洋服はその割引金額よりさらに10%OFF!!!

なにも割引札がついていなくても10%OFF!!!

さらにさらに~今回は割引対象外のおようふくも10%OFFになっちゃいますっ(人´∀`).☆.。.:*・゚

割引対象外も安く買えちゃうこのイベント!!!

 

23から25の3日間はサンプラで決まりですね★

 

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。