| サンステップ本店 じゃんけんぽん イベント 状況・・・なう(^^♪

サンステップ本店 じゃんけんぽん イベント 状況・・・なう(^^♪

こんにちわ~(^○^)

 

 

またまたムラモの登場でええすうう(^○^)

 

坂下賢太郎の顔がとんでもないことに・・・笑

おひげが更に濃く・・・笑

 

 

齋藤佑輝の顔もだんだんかわってきましたよ~笑

体調悪そうになりました★笑笑

 

18時までまだまだやってますよ~~~~(^○^)★★

 

ガラガラ抽選も行ってますのでお早めに~~~(^○^)♡♡

みなさん!サンステップ本店にきてじゃんけんしましょ~~~(^○^)ノ

たーくさん落書きしてください!!

みなさん!!一緒にたのしみましょ~~~~(^○^)♡

 

**************************************

サンステップ本店 村本

福井県福井市経田2-1005

TEL   0776-21-5335

URL http://www.step-1.jp/

***************************************

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。