| ★スウィングトップの元祖!BARACUTA G9入荷っ!★メンズ衣料買取り★サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取★

★スウィングトップの元祖!BARACUTA G9入荷っ!★メンズ衣料買取り★サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取★

むぅ~、今日は久々にいい天気でしたが、夕方からやはり☂ですか(;´Д`)

日中は晴れ間もあり、絶好の出張買取り日和でしたねぇ(*^^*)

おかげさまで、本日もステキな家具の買取りをさせていただいたのですが、

今日は、家具のご紹介ではございませんm(__)m

「自分、不器用ですから・・・」あの著名人も愛用した定番ブルゾン、

BARACUTA G9 の入荷ですっ!

こちら、英国陸軍の支給用ジャンパーをベースに、ゴルフジャケットモデル9

通称G-9」として親しまれていますが、実は、今ある全ての

スイングトップの元祖・原型と言われていることは、意外と知られていないのでは!?

って自分も知らなかったのですが(;´Д`)

英国の伝統的スタイルである裏地のタータンチェックもやはり!ニヤリと

させるポイントですなぁ~、くぅ~(´ε` )

さて、サンプラ越前店では、メンズ衣料の買取りもちゃんと頑張ってますよっ!

だんだん洋服のセンスが変わってきたアナタっ!

当店に買取りさせてくださいな(*´∀`*)

じゃんじゃん買取しちゃいますっΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。