| 求ム!!電化製品!! サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

求ム!!電化製品!! サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

どーも、G.G.オヤジです(^^)

最近、我が家にまたまたハムスターがやってきました

しかも今度は・・・2匹Σ(゚Д゚)

オスとメスなんですが、当然ながら仲が悪く

しかたなくゲージを2個用意し隔離・・・

すると、お互いを壁越しに見つめ合ったりなんかして・・・

一緒に居たいのか、居たくないのか

よーわかりません(^_^;)

ま、疲れた心を癒やしてくれる存在には

なっています(^^)

さて話は変わり、

サンステッププラス越前店の近況は、

『電化が足りないっ』

電化製品がよく売れる当店は

常時、電化製品が品薄気味・・・

かと思えば、未使用品の家電が

入荷したりもします・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらも未使用品の冷蔵庫とオーブンレンジ

(なぜか同じヤツが2台ずつ)

リサイクルショップとはいえ、

新品の商品が並んでいると

気持ちいいですね(*^^*)

サンステッププラス越前店では、

電化製品の買取を常時強化中です!!

冷蔵庫、炊飯ジャー、レンジ

液晶テレビ、ブルーレイレコーダー、デジカメ

スマホ、ケータイ、ノートパソコンなどなど・・・

なんでも買わせてください!!

電化製品の買取といえば、サンステッププラスですよっ!!!

あ、そうそう

別に新品じゃなくてもいいですからね(笑)

製造10年以内なら、OKですよ♬

 

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。