| PHILIPS sonicare ダイヤモンドグリーン サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取★

PHILIPS sonicare ダイヤモンドグリーン サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取★

皆さん、こんにちは。ネット担当安井です。

皆さん歯医者嫌いですよね?

実は私も歯医者がめちゃめちゃ嫌いで

歯痛で涙が出る位痛くても

これくらい大丈夫(*^^)vと自分で

納得させて薬を飲んで終わり(笑)

もし歯が抜けても歯医者には行きたくない。

と思っていたのですが・・・

知り合いからいい歯医者だよ(*´∀`)と

紹介された歯医者に通ってから

歯医者が恐怖ではなくなりました。(*´∀`)

生まれて初めて最後まで通いました。

本日、ご紹介するのはこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PHILIPS sonicare ダイヤモンドグリーン〈新品)です。

手磨き用歯ブラシと比べて最大7倍の

歯垢を除去するそうです。

欲しい(*´艸`*)です。

このような購入したけど使わない商品を

お持ちの方は是非、サンステッププラス越前店に

お持ち下さいませ。

お待ちしております。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。