| ★LE CREUSET★ル・クルーゼ 入荷しましたよ!  買取 リサイクル 福井県越前市 サンステッププラス越前店

★LE CREUSET★ル・クルーゼ 入荷しましたよ!  買取 リサイクル 福井県越前市 サンステッププラス越前店

こんにちは!

秋晴れが続いて気持ちのいい毎日ですね(*´∀`*)

越前レディース担当、もっちゃんです

さて、早速商品のご紹介です!

 

 

 

 

 

 

 

 

LE CREUSET ココット・ロンド 24㎝

お色はクリーム色です

24㎝の両手鍋って、とっても使い勝手のいい大きさですよね(●´ω`●)

煮魚や角煮、おでんなどの煮込み料理を得意とする

ル・クルーゼ のお鍋♪

普通のホーロー鍋とは違い焦げ付かず、煮詰まりません!

煮汁が減らないのもル・クルーゼ の特徴です(・∀・)

しかっり、じっくりと味に深みがますほか、

食材も柔らかくとろけるようになりますよ❤❤❤

これからだんだん寒くなっていく夜に

ほっこりポトフなんていいですよねぇ~(๑´ڡ`๑)

 

お鍋は、只今買い取りの方も

S1グランプリ開催中ですので

買取金額が50%UP!!

お鍋は売るのも買うのもぜひ!

サンプラ越前店まで~ヾ(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。