| 秋の夜長は読書ですか?福井県福井市買取☆サンステッププラスワッセ店

秋の夜長は読書ですか?福井県福井市買取☆サンステッププラスワッセ店

みなさんこんにちは(*^^*)
秋の夜長いかがお過ごしですか?
私は産まれてくる☆ma–go☆のために、絵本「はらぺこあおむし」の布のおもちゃをチクチク縫ってます(^∇^)
趣味をしながら、ついついコーヒーをいれたり、お菓子を食べたり、あげくにアイスまで食べたり、作業より、間食のほうが進んでたり\(//∇//)\です。

 

 

てな訳で、ワッセ店では、秋の夜長のお伴に素敵なカップやプレートたくさん取り揃えています。
買い取りも大募集です。
ご来店おまちしています(⌒▽⌒)

************************************

福井市久喜津町52-43 パワーセンターワッセ内

サンステッププラス ワッセ店

メール  sunstep-wasse@step-1.jp

電話番号 0776-33-3500

**************************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。