| ★イベント予告★!!!!!! 福井県 越前市 買取 リサイクル サンステッププラス越前店

★イベント予告★!!!!!! 福井県 越前市 買取 リサイクル サンステッププラス越前店

こんにちは~(・∀・)♪

毎日暑いですか、みなさんバテていませんかぁ~?

どうも♬

ココ最近『キングダム』というマンガにハマって徹夜続きの

レディース担当もっちゃんです(●´ϖ`●)

続きが気になって、気になって、、、、、

あと1冊だけ・・・を何回も繰り返してしまう毎日です:(;゙゚’ω゚’):

寝る直前まで読んでるので、夢にまで出てくる始末WWWココココココココ

人気作品みたいなので、知っている方も多いのではないでしょうか♪

特に16巻なんてお涙なしでは読めません!!号泣もんでした(T_T)

今思い出しても胸が苦しくなっちゃいますぜ。。。

 

さぁ!!!そんなことより!!!

お待たせしました!

サンプラ越前店イベントのお知らせです

 

★その1★

☻S-1グランプリ開催☻

 

たとえば、こ~んな感じですッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワホワホ(*´艸`*)アツイですよぉーー!!

 

★その2★

☻妖怪ウォッチ メダルつかみ取り☻

ちびっこのみんな!あつまれぇぇーー!!!

何が取れるかな?ドキドキ♪ウキウキ♪ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

この他にも盛り沢山の内容をお届けいたしますよぉぉΨ(`∀´)Ψケケケ

詳しい内容はお店にきてからのお楽しみとなっております

ぜひ、サンプラ越前店にお越しくださいませ♡

お待ちしておりまーす!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。