| カメラ一つは持ってたいですよね~サンプラ越前店カメラコーナー♪

カメラ一つは持ってたいですよね~サンプラ越前店カメラコーナー♪

ふぅ・・・暑い暑い(*_*)

 

 

今日も暑いですな~、サンプラ越前店KIDS担当サカイのオバチャンですぅ~★

みなさん、突然ですが・・・趣味って何ですか?

スポーツ・・・とか読書とか・・・?

ワタクシあまり趣味がないオババでございまして・・・・

基本パチンコや競艇で遊ぶのが大好きでございます、ハイ(*´艸`*)

ちなみにウチの旦那は結構多趣味でギターやらバイクやらガンプラ作りやらなんかいろいろで楽しそうです、ハイ

そんなワタシのように趣味が無い方!!!!

こーーーーんな趣味!!

バードウォッチング!!!!まーキョウリュウの写真とってますが・・・

そのベッピンな彼女が使ってるカメラが・・・

コレですねっ★

ミラーレス一眼レフデジカメ SONY NEX-7X

2430万画素  42.800円

どーでしょう?どーでしょう?

興味ある方はサンプラ越前店まで!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。