| サマー☆サマー☆レディース 衣料 衣類 大募集♪ 福井県 福井県 買取l サンステッププラス ワッセ店

サマー☆サマー☆レディース 衣料 衣類 大募集♪ 福井県 福井県 買取l サンステッププラス ワッセ店

こんにちわ( ^ω^ )
昨日は残業で遅くに帰ってきた旦那様の話を
うたた寝しながら聞いてたら、ちと怒られた生活担当の神谷です(; ̄ェ ̄)眠かったから、仕方ないですよねぇ〜(笑)

さてさて、そんな神谷がワッセ店で見つけた‼️可愛いコーナー♡
バッグ売り場が、夏らしくなりました。

 

 

 

 

 

 

 
皆さん見に来てくださいね( ´ ▽ ` )ノ

ワッセ店は、まだまだバッグやアクセサリーをお待ちしてますよ♥︎
可愛いもの大好きなスタッフが、心よりお待ちしております♥︎\(//∇//)\♥︎
ジャンジャン♪バリバリ♪ですよ(^∇^)二ヒヒ♪

 

 

************************************

福井市久喜津町52-43 パワーセンターワッセ内

サンステッププラス ワッセ店

メール  sunstep-wasse@step-1.jp

電話番号 0776-33-3500

**************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。