| G.Wイベント開催 サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

G.Wイベント開催 サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

こんにちは。ネット担当の安井です。

暑い(-_-;)暑すぎる!!

この前まで寒くて寒くていつになったら春がくるのか待ち遠しいかったのに

今ではクーラーなしではいられない日々がツライ(´;ω;`)こんな暑い日々が続くと

やっぱり寒い日々が良かったと思っちゃいます(わがまま過ぎ)

5月の連休もお天気よさそうですね。

つつじ祭りや大野のシバザクラ祭り、春田んぼ祭りと色々イベントがありますが

皆さんは計画をたてられたんでしょうか?

前のブログにも書きましたが私は・・・

計画を・・・

たてて・・・いません(´;ω;`)

甥っ子はディズニーランドへ行くそうです。羨ましい・・・

恥ずかしながら私、ディズニーランドにも行った事ありません。

友達や親戚の人におみやげをもらってディズニーランドに

行った気持ちで満足しています(涙が・・・)

 

さて、皆さんに楽しいイベントをご紹介します!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月29日~5月6日までサンステッププラススペシャルSALEを開催致します。

メンズ、レディース、キッズ衣料のピンクタグ、緑タグは

1点で50%OFF!!2点以上で70%OFF!!

黒タグは30%OFF!!

これはお買い得ですよ\(^o^)/

買取の方も全品20%UP!!(一部の商品を除く)

 

 

 

お買い上げのお客様限定!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スマホか携帯電話でターゲットを激写せよ!!

カメラに写ったお買い物券やお菓子が当たります。

これは、サンステップププラス越前店に行かなきゃ損ですよ。

 

この期間に是非、ご家族やお友達とご来店下さいませ。

お待ちしております。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。