| 音楽プレーヤーが欲しいんです!! サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

音楽プレーヤーが欲しいんです!! サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

どーも、G.G.オヤジです(^^)

いや~、行ってきましたよ

「パンクスプリング2015」

朝7時に出発し、夜中の3時に帰宅という、

なかなかにハードな旅でしたが(^_^;)

直前に風邪を引いてしまったワタクシは、

かなり最悪なコンディションだったのですが、

それでも出演アーティストからことごとくパワー

をいただき、

最後のほうはかなりハイテンションになってました(*´∀`*)

お目当てだった「Fall Out Boy」は

1番最後。

21時過ぎの登場だったので、かなり待たされたんですが

そこは天下のFOB!!

最後を飾るにふさわしい圧巻のパフォーマンスΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

風邪の辛さを吹き飛ばしてくれました♪

気が付くとステージの間近まで突入していたワタクシ、

目前でFOBのメンバーを拝むことができました( ♥ᴗ♥ )

カッコいいわぁ~

普段CDを聴いているだけでは伝わらない

ライブならではの臨場感!!

これが心地いいから、ライブ観覧はやめられないんですよねぇ~

とてもステキな時間を過ごさせていただきました。

このステキな時間を作れたのもワタクシを休ませてくれた

店のスタッフさんのおかげ。

皆に感謝ですm(__)m

さて音楽といえば、

サンステッププラス越前店では、音楽を聴くための

プレーヤーたちを、大強化中なのを知ってました?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CDコンポやCDラジカセ、

iPodやウォークマン、

昔なつかしのレコードプレーヤーまで

なんでも募集致しますよ♪

音楽好きが集まる、サンプラ越前店だからこそ、

音楽プレーヤーを高く高く買わせていただきます!!!

サンステッププラス越前店に

集え!音楽好きたち(笑)

 

サンステッププラス越前店

越前市小松2-6-9

0778-24-5444

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。