| ♡ダッフィー♡大募集!!! 買取 リサイクル 福井県越前市 サンステッププラス 越前店

♡ダッフィー♡大募集!!! 買取 リサイクル 福井県越前市 サンステッププラス 越前店

こんばんは★

レディース担当もっちゃんです♪

今日はホントいいお天気で気持ちの良い1日でしたね(*´∀`*)

明日は更に!気温も上がりいいお天気となりそうですねぇ~♬

お出かけされる方も多いのではないでしょうか☻

福井の桜はいつ開花するのかなぁ~☆・:*゚:・☆

今からお花見に行くのがウキウキですーーー!

寒い寒い冬ともやっとオサラバできて

これからは楽しい楽しい行楽シーズン到来ですね゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+

みなさま、どこに行かれますか?(^^)

 

さてさて、今日のご紹介アイテムは♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当店のアイドル

♥♥♥ダッフィー♥♥♥

ぬいぐるみ  Sサイズ (マッサージチェアにて疲れを癒やし中)

かわいいですよねぇぇぇ(♥ω♥)

お顔がカワイイのはもちろんなんですが

この肌触りの良さといったら!!!

一度抱っこすると連れて帰りたくなっちゃいます☆・:゚*

この間までたぁーくさん仲間がいたのですが

みんな、新しい持ち主さんのところに旅立ってしまって

今はこの子1人ぽっちになっちゃいました(>_<)

ショーケースの中で寂しそうなので

仲間を大募集中なんです!!!

しかもーーーー!

人気者のダッフィーちゃん( ♥ᴗ♥ )

只今、超・超・超高価買取中なんですっ

ぬいぐるみだけじゃなくてグッズ、シェリーメイなどなど・・・ダッフィー関連のものも随時募集中です!

ぜひ、アナタのダッフィーちゃんを当店のお仲間に加えさせてくだい♪~(´ε` )

お待ちしておりますっヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。